人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

久々更新のMUSICMAN

あ~あ~micチェキ YO YO!ひさしブリ ぶりっ!
最近なんか良い音楽を聴いて無かったが、見つけましたよ!!久々に!
ではいってみよう~MORE CLICK チェキラッチョ!



おうおう良いじゃない!思いがけずにいいじゃない!
『JAZZ』

この言葉のですぐに一歩引いてしまった人!
『帰ってこ~~い』


今回紹介するCDは・・
1/23発売『akiko:Little MISS JAZZ & JIVE goes around the world』 
また名前からしてちょっと駄目かも~って~
『まず聞いてみなさい!』

JIVEと言えば有名なのは『ブライアン・セッツァー・オーケストラ』かな?あれはROCK&JAZZ&JIVEな感じです。これの曲の感じが好きな人はいけるんじゃないかなぁ~

ほんでもってこのアルバムはJAZZ&JIVE&POPな要素が絡まりあって、蜂蜜がごとく
『あまぁ~~~~~い』(スピードワゴン風)感じが素敵です。なお味付け(プロデユース)は『小西康陽(ピチカート5)』
がぴしっとしめております!

まずJAZZだからと言って構えない事!とにかく某外資系レコード(タ○ーレコードやひょっとしたらヴィレッジ・ヴァ○ガードでも場所によってはある事も)で聞いて下さい。気に入ったら買って『マイ・ベスト』な1枚として家族や友人にお薦めするも良し!私こんなカッコイイ音楽聴いてるのよ!って自慢するのも良し!

ちなみに発売日は11/23日ですよ・・・
ってあれまだ18日ですよね・・?って不思議がっちゃった人!小さな事にはこだわらない!

これ内緒♪『だって業者なんだもん!』


fin
by k-tomcats | 2005-11-18 20:46 | MUSICMAN