人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

私の頭の中の ゴニョゴニョ・・・

最近じゃんじゃん映画を見てます。良い感じ~なんか久々に韓流映画なんてみちった~なんかオチが見えてるってか、お涙ちょ~だいものは避けてきたけど、なんか良いらしいから見にいっちゃった~

『私の頭の中の消しゴム』

一言感想:『感動した!』
嗚咽しそうになるくらい、我慢するのが大変でした・゚・(ノД`)・゚・。

涙ってこんな味だったんだ・・・久々に熱い物がこみ上げてきました。
つ~か『チョウ・ウソン』かっこよすぎ!
四天王とか新四天王とか騒がれているけど、なぜこの人がもっと話題にならないの?いやすでにこの映画でブレイクしたか・・。ほんと格好良い!!マジ嫉妬だよ.

&『ソン・イェジン』かわゆいお~すげ~cute!マジ嫉妬だよ。

まぁこの映画の内容についてはあまり触れませんが、本当に好きな人 or 落としたい女性をターゲットに一緒に見に行ってください。きっと映画館を出る時には自然に手を握っている事でしょう。

あ~最近俺の頭の中にも消しゴムが・・・でも本当に消したい嫌な記憶・思い出はなかなか忘れる事が出来ませんね。

もしあなたの記憶が少しずつ無くなるとしたらどうしますか?
by k-tomcats | 2005-12-09 01:23 | アニメ・映画