人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

アンジェラ・アキを聞くのだ

おっしゃ~
ミュージック・スタ~~ト!




きたきた~FFⅩⅡの主題歌を歌うアンジェラ・アキのメジャーデビューシングルが発売されました!
その名も『心の戦士』
いい歌詞にいいメロディ~♪バラードなんですが、耳にすぅ~って入ってメロディが残る感じが非常に心地よいのです。

今回発売の限定盤にはなんとFFⅩⅡのプロモDVDがついてるのです!!!
さぁ欲しくなったでそ!?さらに!!個人的に良かったのが、
あのフェイウォンの『eyes on me』のカバー曲が収録されているのです。
久々フェイウォン聞きたくなった!!w

さらに『eyes on me』聞くと昨年の多摩川花火を思い出します。
この曲をバックに花火がバッコンバッコン、まるで映画を見ているようでしたよ。

とにかくアンジェラ・アキは良い!
てな事で感想お待ちしてま~す。
fin
by k-tomcats | 2006-01-19 00:22 | MUSICMAN