人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

最近・・・退屈だぁ~おや?

最近アンニュイなトメなのですが、早くも5月病ってやつでしょうか?部署も変わったばかりで、慣れないこともありますが、なんとか前の営業よりは楽しく仕事しております。

最近ここに書くネタもなく
仕事→家→FF→寝る→起きる→仕事の繰り返しでございます。

ようはマンネリに耐えれなくなってきたとです・・・。
介護に燃えていたあの時が懐かしいよ。

そんな中昨日おもしろいドラマ見ちゃいました!!!





 なんかどっかでみた服装の子供が、どっかで見た雰囲気のある子供たち、
おぉ~噂では聞いていましたが
実写版 ちびまる子ちゃん
すげ~おもしろいの!!

まずナイスキャスティングなのです!
まる子母=清水みちこ、父ヒロシ=トリビアの八嶋さんじゃない人(名前ど忘れw)
ジジイ友蔵=モト冬樹、空想で大人になったまる子=木村カエラ
空想上で大人になったハマジ=あるある探検隊(レギュラー)の松本君

時代設定は昭和47年あたりだったかな(まだ生まれてナス)、まる子は小学校3年生、家族愛・友情を中心とした感動するお話でした。

ところどころでまる子がショックを受けるシーンでは、仕事人のテーマ(チャラリーン♪)が流れたり、演出が非常におもしろかったです。

あとCGの富士山とかねw


あの、まる子をみているとだんだん若き頃の『貴乃花』に見えてくるのは私だけでしょうか?
どうでも~いいですよ♪
by k-tomcats | 2006-04-19 13:45 | 脱サラ戦記