人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

さぼりすぎ・・・?

 さて最近、仕事もブログもさぼり気味なトムですが、そこで考えたね~「二兎追うものは、一頭(一兎?)も得ず!てな訳で、今回は危険をかえりみず会社で更新をしております。(もちろん昼休憩中だけんどね~)

最近外人女性アーティストに会う機会がありました。
非常に良かったので紹介致します。

さぼりすぎ・・・?_a0038407_12394989.jpg






 まず1アーティスト目
デルタ・グットレム
オーストラリア系女性シンガー・ソング・ライターです。

彼女はデビューしその美しい容姿・歌声から本国を中心として、すぐに人気がでました。
しかし突如として彼女を襲ったのが、「癌(ガン)」だったのです。
彼女は二度と歌う事が許されないと言われながらも、必死に病気と闘い、克服し、そして現在日本でプロモーションが出来るまでに至っている訳です。

とても美しく(若い)、歌も素敵・・トムもうっとり。
キター!!本人近くにキターー!!握手!握手! 思わずでた言葉が「Perfect」...
英語勉強しておけば良かった。DSの英語づけで勉強でもするかなぁ
本人と肩を組み写真撮影!ご満悦なトムなのでしたニャー

マライヤ・キャリー、トリーネ・レインなど正統派女性ボーカルが好きな方には是非是非!
聞いて頂きたいアーテイストです。輸入盤がでていると思うので聞いてください。
by k-tomcats | 2006-07-25 14:45 | MUSICMAN