人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

ラグ鯖の落日...。

 はい、LSメンの一人 暗黒ガルカ様が引退を決意されました。
また別の形でも会える事を期待しつつ、敬礼!!!!!





FF11 私もリアルフレに面白いとそそのかされて始めたFF11ですが、まじで面白いんです。始めはシステムとかが結構複雑で、師匠いないと結構辛いんですが、覚えちゃうとねー癖になります。

普通のゲームと違う所、ネットゲームなので当然他のプレーヤーが存在しております。もちろんプレーヤーの数だけ、リアルで存在している人がいる訳です。いろんな形で出会います。オフ会なんかでリアルに会って、友達になったり、結婚する人もいます。(別にそれを目的としてゲームをしている訳ではありませんので、誤解のないようにw)

出会い方は様々だけど、これも一つの出会いの形であって、素敵な事だと思います。中には依存症みたいになってしまう人もいるようなのですが、(私も片足を突っ込んでいますが..。)

言いたいことは!!! これからもよろしく!!ってこと
by k-tomcats | 2006-08-22 12:50 | FF(XI)