人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

甲斐名都さんにお会いしました。


 本日、11/8日にメジャーデビューが決定している甲斐名都さんがいらっしゃいました~
とてもかわいい女性でした。

http://www.kainatsu.com にてご確認を~

下北沢を中心に活動しており、デビューシングルも「下北沢南口」というタイトルなんですが、
女性の気持ちを、ストレートに歌詞にメロディーをのっけた感じで、
【aiko】とか【ELT】とか好きな人はハマルかもね~、

本人が活字好きな事もあるので、歌詞にも注目したい所ですね~、私は【バンプ・オブ・チキン】の歌詞とか好きなんですが、彼女の詩の世界もなかなか良いなぁーって思いました。
11/8日 メジャーデビュー楽しみですー。インディーズでも出ているようなので、待ちきれない方はチェックしてちょ!
                                   fin
by k-tomcats | 2006-09-13 19:17 | MUSICMAN