TOMCATSを探せ


by k-tomcats

ダイハード4.0

ついに公開!!ダイハード4.0を早速見に行っちゃいました!
もちろん4.0を見る前にしっかり、シリーズ3作の復習をしましたよ!週末にTVでもダイハードやってたみたいですねぇ、しかしおもしろい!アクション映画ってハラハラドキドキして、見てるこっちまで強くなった気がします。(特にジャッキーチェンの映画とかw)


a0038407_9421927.jpg






はっきり言おう!まずダイハード・シリーズの中では勿論最高!ギサイカス!
ブルース・ウィリス最高!! デラカッコヨス!!最近、実はパイレーツも見たんだけど、断然ダイハードの方がおもしろい!!

中身はアメリカ批判とかの皮肉もありつつなんだけど、アクションが全てを吹き飛ばす!ブルースのどんなけぇ~って、つっこみどころ満載のアクション・シーンが最高wそしておなじみ(?)のエンディングも、ダイハードっぽくておkw

てか本当に続編作って下さいw続編ものが続いてマンネリも否めないハリウッド?いやむしろひらきなおる時が来たんだ!ロッキー、ダイハードの公開に続き、タクシーやボーン・アイデンティティの続編、オーシャンズ13などなど、お馴染みの映画が続々と公開を控えています。彼女と映画を見に行くなら泣ける恋愛映画なんかよりも、スカットかっこいいアクション映画をお薦めしますよ!映画館を出たあとにきっと顔がブルースウィリス顔になっているはずww

気が早いけどダイハー4.0はDVD出たら買うぞぉ~!
今一番カッコイイの俳優は、ジョニーじゃないぜ!ブルースだぜ!
[PR]
by k-tomcats | 2007-07-02 21:33 | アニメ・映画