TOMCATSを探せ


by k-tomcats

カテゴリ:FF(XI)( 21 )

コンビニでの出来事

近所の某コンビニでの話し
一人寂しくご飯を食べる為、コンビニでお弁当を買いに行きました。
お気に入りのカルビ弁当 サラダ ゴマドレを手に持ってレジに向かいました。

お会計~♪ 666円になります
オーメンキタ-(>д<)→ orz=3 


そしてその夜・・・ジラM 宿星の座 クリア!!
ながかった戦いよサラバ!ジラMをインストして何年だろう・・この調子でプロMもあと日輪 バハムートとちょいちょいだけだぁ~!!
エインヘリアルだか、インフルエンザタミフルだか、なんかしらないイベントが増えているようだけど・・ジミに物語を進めていくぜぇい!
[PR]
by k-tomcats | 2007-06-15 09:52 | FF(XI)

最近のFF・・・

黒68になりました・・AF3、プガ2まだとってません・・・。先日、オンゾゾでNMのゴブをはった押し、モルダバダバダ~ピアスをゲッチュ・・と言うかゲッチュのお手伝いwシ/赤でお遊び気分で行ったらマジやヴぁかった・・魔法ガシガシくらって、絶対回避もキカナイシ、まぁー何はともあれ、とれてよかったね兄貴w(てかオイラもほすぃ~よw)

戦士41になりました・・というか39で放置してました。

赤60・・AFは片手剣と両足だけ・。・ 
なんとも中途半端な・・

狩人57で放置(お金ナッシングw)

そうそう黒あげで初めてマリード(マンモス)やりました~。特殊技とともに沸くチゴーでチェーンを稼ぎながら、本体でど~んと経験値を稼ぐというちょっとかわった狩でした。
本体は硬いし、特殊技は痛いので一発瀕死になります。あまりおすすめしませんが、たま~におとすマリードのたてがみは4万ぐらいで売れますw普通の狩に飽きている方にはオススメですw

あいかわらずノラキャットでフラフラしておりますが、どこかでみかけてもモノを投げないでくださw
[PR]
by k-tomcats | 2007-06-06 15:27 | FF(XI)
最近、孤独なケダモノの化しています。パーティと違って、好きな時にログアウトもできるし、自分のペースで狩ができます。でも1日で7回死ぬのは当たり前~みたいな感じです。リレピ2日で使いきりましたよ。完全に狩場を間違えました!

そんなこんなでレベルも35まであがりました。自給1500~2000とまったりな感じですが、たまにに早起きしたら、1時間ぐらいふらっといくだけで、ちょっと稼げます。
BCとかENMとかいきたいから赤もあげなきゃーと思いつつ、パーティ組むのがめんどいこのごろです。赤はとりあえず44まであがりましたが、コンバートの使いどころを間違えて、よく死にますw(ケモノ活動のおかげで、リレイズかけるのは怠りませんがw)
そんな感じで実は結構インしてるトム猫ですw
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-24 09:39 | FF(XI)

神威いってきました~

フルアラで組まないと行けないので、放置してました神威&ジラMでしたが、この度シャウトにのっかっていってまいりましたよ!シ75で参加w

メンバーはうる覚えですが、モモ戦黒黒黒黒黒赤赤赤赤ナナナ誌白シだっけな?
攻略本にあるように戦略を立ていざスタート

TT→MR→ペット(マンドラでてきました)→GK→飛竜→EV→HM

かわいそうだったのはTT(タルタル黒)、始まりの合図と同時に、黒・赤のサンダーとモの気孔弾(ためる9回)同時着弾!!ほぼ即死でした。追い討ちのオポオポ+昏睡でためたWSで沈み。ほんで、ナ+赤のセットでマラソン開始!

しかしMR後半あたりでマラソン組が崩れ気味に..。続々と倒れる仲間、前衛はひたすらおっかけて殴るの繰り返し。みれば2PTがほぼ瀕死状態に・・・。こりゃ無理かと思われましたが。
黒さん&赤さんゾンビのごとく起き上がりがんばってくれました。

シだった私ははっきり言って無傷wだって、殴ってもタゲとるのモなんだもんwさすがに不意WSのときはタゲをとりましたが、姫帝+蝉2+1でひょいひょいかわす、特にEVはWS以外はほぼノーダメでしかもタゲキープ!シフ最強!不意だまダンスで1000ダメ!与え沈め!

最後HMの微塵にそなえ、衰弱組みと一部の人は後ろで待機する作戦に、しかし黒・赤の精霊と、不意だまダンス、2アビなどで、微塵も使わせず瞬殺!!
マジ感動!!涙でたy本当!

最後SSとって(後であげるかも、あげないかも)解散いたしました、主催者様本当にお疲れ様でした。専用にLSシェルもらったんだけど、捨てるのもったいなくてもっています。またどこかで出会うことができたらいいなぁと...。

さぁてジラMもあとわずか!!がんばりまっす!
[PR]
by k-tomcats | 2007-03-20 12:41 | FF(XI)
フレのプロミホラを手伝いに行ったのですが...。道中はたまたま一緒になったパーティとアラ組んで無事に、何事もなくボスまでたどり着いたのですが...。

まさかの2連敗

白・黒・戦・戦・忍・青 構成は悪くないような気が...。

とりあえず狩人を28→30にあげて リベンジするっ!誰かお手伝い募集!
[PR]
by k-tomcats | 2006-12-05 09:13 | FF(XI)
プロM ヴァ クリアしたどぉー!トム猫 今回は臼で参戦!逝きましたw
しかしミッションって時間かかる!3~4時間ブットーシってきつくない??

まぁだからクリアした時の喜びは大きいのだろうけど...でもねw

詳しいないようについては、前回同様にダレカのリンクでも後日はっときますので、
またみてねw(むぅーこれも考えモンだな..。)
[PR]
by k-tomcats | 2006-12-04 09:26 | FF(XI)

祝★まさる結婚おめーー

最近、リンク貼っている方のブログ更新頻度が落ちてちょっと寂しいです.年末が近づくにつれお忙しいのかな~?ネタがない・・・???ではでは私がめでたいお話を致しましょう。

まさるが11/5日 挙式!(まさるはもちろん本名ではありませんよ)
無事?ヴァナディールからも足を洗い、幸せな家庭を築いていく事と思います。もちろんリアルフレンドの私は参列させて頂きましたよ!懐かしい大学時代のサークルメンバーも、今では結婚して苗字が違うから、名簿を見てもピンと来ず、出産ブームなのかお子さんもお腹にいらっしゃったり、出産したばっかりだったりと、女性ってやっぱり子供を生むと綺麗にそして強くなっていきますねw

これからも、温かい目で見守って生きたいと思います。
まさる~!おめでとぉー(レミオロメン 3月9日 よかったですよ!)
[PR]
by k-tomcats | 2006-11-06 09:29 | FF(XI)
 
オーリュー戦行ってきました!!
詳しくは下記リンク先にとんで下さい。(手抜きだな...)

イミセ
弓侍

なんか正直シフって、ミッションとかBCとかアサルトとか活躍の場が少ない...転職しよっかな...
[PR]
by k-tomcats | 2006-10-05 11:31 | FF(XI)

新宿東口アルタ前にて

私がFF11で所属している、LS プレジャーゾーンのオフ会が開催されました~!

9/16日 19時 新宿アルタ前に総勢15名の皆様にお集まり頂きました。
引退されたガルカ様にもお越し頂き、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
本当に、お集まり頂きました皆様ありがとうございました。
次回2007年にまたお会い致しましょう。

さて私TOMが前回に引き続き幹事を務めさせて頂きましたが、何が難しいって、店選びでしょうか・・・。今回のお店は「PINK BIG PIG」ピンクのでかい豚というお店を予約致しました。

食べ放題・飲み放題で、プロのショーや歌が楽しめる所なんですが、最初入った印象は、ちょっと騒がしい!しまったなぁーと思いつつ、お酒が進むにしたがって、なかなかよさげ?と思ったり。来週にはなんと!!「長州小力」が出演するそうな!?

今回は「mur mur」と言う、メジャーデビューしている、歌手と、セクシーなダンサーグループによる、セクシーなダンスを見ました。

コミ! 見過ぎ! すごい幸せそうな顔でみている、あなたが一番印象に残っていますよ!

ノリ!また会えるといいなぁ!

その他大勢の皆様も、非常に個性豊かで、楽しい時間を過ごす事ができました!感謝!感謝!是非、第3弾!いつか企画しましょう!

とりあえずは、またヴァナでまた会いましょう!
[PR]
by k-tomcats | 2006-09-19 19:10 | FF(XI)

最近のFF事情

最近のFFでの出来事をつらつらと書きなぐります。

ほぼ固定のパーティでレベラゲ 詩人がレベル20に到達

プロM マメット討伐 無事クリア

シーフ アビリティ アサシンチャージ 修得

短剣WS エヴィサレーション 修得

チョコボ育成・栽培に精を出す

チョコボ競争させるが 引き分けになる

こんな感じでしょうか...。


とりあえず! プロM・ジラMを進行させて コンプリートさせたい!!
お手伝い・ともに戦う同士募集!日時決めて定期的にやりませんか?
お願いしま~す
[PR]
by k-tomcats | 2006-09-14 13:01 | FF(XI)