TOMCATSを探せ


by k-tomcats

カテゴリ:MUSICMAN( 39 )

お買い物~♪

相変わらず お昼休憩を利用して更新しております、TOMネコです。
最近お買い物を致しました。

MTR BR-600!
a0038407_1356467.jpg


ひらたく言えば録音機械です。少し触りましたが操作に慣れるまで、ドラムマシンと化すでしょうwUSBでパソコンにも接続できるそうなので、何かおもろいのができればWEBに上げようがとおもっちょります。
[PR]
by k-tomcats | 2007-06-29 14:02 | MUSICMAN
【ショック】な・な・なんと ヤフーTOPページに衝撃の文字が・・
ZARDの坂井泉水 死去


慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。昨年6月、がんのため入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院・・・

書いてるうちに涙が・・・涙がとまりません!!会社なのに、涙がでちゃう・・だって・・・だって・・
【負けないで】

坂井さんもう40歳だったなんて、ちっとも知りませんでした。私が高校のときでしょうか、某飲料水のCMでよく流れていた、あの曲を思い出します。もう一度!もう一度ZARDの曲が聞きたい!ってことでCD買います!聴いて泣きます!
そして、本人に伝える事が可能であるならば、一言!

ありがとう!
あなたの歌声は、どれだけの人を勇気を与えてくれた事か【計り知れない強さです】
たくさんの人の涙が流れ、雨になり河になるでしょう。あたなはその河を渡り、空にたどり着くことでしょう。そこからまだまだあなたの歌声がみんなの心に響き、伝わっていく様子を見ててください。CD営業マン TOMCATS より
[PR]
by k-tomcats | 2007-05-28 12:04 | MUSICMAN

石川さゆり 35周年

最近演歌のコンサートをみる機会が増えてきました。今回は
石川さゆり
さんの35周年コンサートを見に行ってまいりました。

なんと私が生まれる前から歌手活動をおこなっているさゆりさん今年でなんと52歳!とてもとても52歳には見えない、美貌とかわいらしさです!コンサートも飽きさせない構成と展開、お笑いに負けず劣らずのMC、正直言ってまた見たいです、お金払ってでも見に行く価値あります!

天城越えを聴いた時、目頭が熱くなりました!まじ感動するわ~、あと“津軽海峡冬景色”とか~、“ウイスキーがお好きでしょ”なんて名曲づくしの豪華、メドレー!

てかCD買います!ほんとに素晴らしい!最後に一言!!

演歌は日本のROCK’ROLLです!Thank you!
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-30 13:46 | MUSICMAN

何とか軍団のはなし

あなたは、たけし軍団を知っていますか?暴走たけし軍団って知ってますか?こんな超絶おバカ放送ギリギリ(てか今放送できないかもねw)番組が放送されていた事を知っていますか!?

知らない人はDVDを買うべし!
あの宮崎県知事 東国原氏があんな事や、こんなことまでw井出ラッキョ、ラッシャー板前、ガダルカナルタカ、懐かしい面々が暴れまくってますw
とりあえず脱ぐ!(もちろん男だよw)脱がないと気がすまないのかぁ!そうだぁ!気がすまないぞぉー!とにかく笑うんだ!腹をかかえて笑おうぜ!

暴走たけし軍団 DVD-BOX 6/21発売!
初回封入特典:暴走ブリーフ付
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-17 16:58 | MUSICMAN

エキストラ出演・・・

えぇーーこの度、インディーズ・アーティストのPVにエキストラとして出演してきました!
PVとは、つまり・・・プロモーション・ビデオってやつですな。ミュージック・クリップとか言ったりもするのかな?

とは言え、ビデオで演技するとかではなく、写真ですけどねw知らない女性の方と恋人と言う設定で、手をつないだり、肩に手を置いたり、微笑みかけたりw(けっしてエロではありませんよw)

完成はいつになるか分かりませんが、スペースシャワーTVとかで流れる日が来るかもw
ちなみにアーティストの名前は....

ソウライフ
と言うアーティストです。
ミスチルとかスキマとか好きな人は、はまったりするかも?個人的には大好きなアーティストです!(人柄もとっても良いです!!)

是非、ソウライフの名前を目にされた方は、PVにも注目して見て下さい!
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-02 14:40 | MUSICMAN
この度、レインボーエンターテイメントなる音楽系事務所の、ライブがあり招待で行ってきました~。レインボーエンターテイメント詳しくは→http://www.rainbow-e.co.jp/p/

そんなかで、見つけちゃったのがSGホネオカなる3人編成のバンド。
(キーボード、ドラム、ベースの3人)なんかねぇ~説明するのが難しいなぁー、まずはHPをチェックしてみてちょ!
http://kobe.cool.ne.jp/sghoneoka/top.html

JAZZとかファンクな要素もありつつ、胸キュンな曲もありつつ(やっぱ説明するの難しいなぁ)視聴できるページもあるみたいなので、是非きいてちょ!
[PR]
by k-tomcats | 2007-03-11 22:27 | MUSICMAN

久々に音楽ネタ

ふぁー会社合併してから、いよいよ物流&システム統合が近づいてきました!恐らくトラブルを抱え込んだまま、見切り発射で当日クレーム大量発生になると思われ・・・。私の部署でも販促物関係の発送などなどでトラブルあるんだろうなぁー・・・。【トンズラ】【ください】

さてさて、そんな中 4/18 アヴリル・ラヴィーンの3枚目のアルバム発売が決まりました~♪ということで先行試聴会に行ってきました♪

<試聴中>


前作よりも、はるかにPOPで、超HAPPYな楽曲です!メロディも日本人好みだし、ビジュアルもキャワイイ~、SUM41の人と結婚してしまったのはファンにとってはがっかりかもしれませんがw1作目、2作目買った人はもちろん引続き買いなはれ!誰それって?アヴリルを知らない人はまず、1stアルバムを買うべし!2ndアルバムも買うべし!そして4/18日 3rdアルバムを買うべし!3月に先行シングルも出るからねぇー

で久々画像!次のジャケ写はこれらしい!
a0038407_1363010.jpg

[PR]
by k-tomcats | 2007-02-09 13:06 | MUSICMAN
Marie(マリエ)っていっても最近TVniよくでてる、モデルのマリエではありませんYO!
うちの会社 独占販売商品なんですが、これが素晴らしく良い!独占販売にしとくには惜しい...。世界に通用するような、透き通った声に、美しい日本語が融合!どこか懐かしいメロディだったり、CDもいいけどライブもいい!

あきさせない為に、途中でラーメンの歌(コッテリーノってタイトルw)とかカレーの歌なんかもあり、ロシア語の歌、イタリア語の歌などの歌もあり、まさしくワールド・ワイド!

今度カンヌのなんとかとかイベントにも出演するらしく、もっと有名になると言うかもっといろんな人に伝わるといいなって思いました。

まぁうちが独占販売をしているうちは...ですがw
まぁ気になった人はこちらでチェック→http://marie-style.jp/
[PR]
by k-tomcats | 2006-12-22 09:37 | MUSICMAN
最近、会社ではミスチルがヘビーローテです! 新曲の「しるし」はもちろん、「I LOVE YOU」からは、「キャンディー」、「僕らの音」、「I LOVE YOU」がガンガン流れています!

さらにはsalyu の「TOWER」って曲がガンガン流れています。

あとはレミオロメンの粉雪とか・・・

はっ! 小林武恐るべし!!!
[PR]
by k-tomcats | 2006-11-20 14:21 | MUSICMAN

最近のヘビーローテ!

Salyu(サリュー)おすすめ!
11/1発売「プラットホーム」 映画「地下鉄(メトロ)に乗って」のタイアップ楽曲です。


http://www.salyu.jp/

あとTOWERって曲もあるんですが、非常に歌詞が良いので、特に女性は必聴ですよ!
[PR]
by k-tomcats | 2006-11-01 15:26 | MUSICMAN