TOMCATSを探せ


by k-tomcats

カテゴリ:脱サラ戦記( 55 )


 えぇーなんとさかのぼること2005年10月から、2007年8月まで、よくぞまぁいろんな事を書いたもんですねぇ。読み返すとギザハズカシスwということで長らくご愛読ありがとうございました。ってかまぁ本当に一部の方しか見てなかったと思うけどw(ちょっと寂しいw)

本日を持ちまして、このブログを閉鎖致します!!!みなさんありがとうございました~!!
またどこかでお会い致しましょう!

→寂しい人はココをクリック More バイチャ
[PR]
by k-tomcats | 2007-08-04 12:06 | 脱サラ戦記

さぁて仕事のはなぁし

前回のブログでちと触れましたが、最近の仕事状況をばご報告です。
5月の人事異動にて、販売促進部→法人営業部に異動となりまして早3ヶ月が経過しようとしております。某大手家電店の営業をしておりますのですが、実は私あんまり仕事がない・・・。現在のグループですが、4人の営業マンと1人の内勤者がおりまして、まぁ一応何店か担当店を持ってはいるのですが、店に言って特に商品の話をするでもなく、まぁ適当に商品の陳列メンテナンスとかやってのですが・・・・

と言うのも、ほとんどが本部商談でまとまって、話だけが降りてくる。商品に関しての発注はなんと、お店ではなく、我々が発注をしています。(やりたい放題の売上は作る事は可能)ですが!問題はそれをやってしまうと在庫が増えてしまって、結局我々が返品の負担を背負う事になってしまいます。そのバランスが難しいのね・・・。

で!当社9月決算に向けて、自己申告書なるものを書かされました。今の仕事はどうだとか、特技はなんだとか、やりたい事はあるのかとか ブラブラブラブラ~

正直さぁ~もぅ何か仕事って飽きちゃったんですけど・・・みなさんはそんな事ありませんか??まぁ部署も変わっていろいろやる事変わったんですが、もう営業はちょっとね・・・(詳しくは昨年の10月ぐらいのブログを見るヨロシ)

で、その自己申告書に思い切ったことを書いて見ました。
今の仕事について>>継続の意志なし、他部署を希望 理由;:営業より事務作業の方が向いていると思うから。
希望部署>>管理本部(総務部とか)  理由:事務的能力をいかんなく発揮できそうな場であるから。資格もいろいろとりたい。
自由意見;身内の仕事上の都合、東京勤務がよい(出身は名古屋ですw)

もうねぇ、思い切って畑違いのところに飛び込んでみたい!って思いと、会社に内緒でアルバイトとかしちゃったりしてるから、総務部に入って証拠隠滅というか、足がつかないように監視w企業の内側を知り、弱みにつけこみます。あと総務部長がマジで浮気してるかどうか確認!そして脅迫!

ぉぃぉぃ、穏やかじゃないし、文だけ読んだら怖いよぉコレ・・・。てかね、正直にぶっちゃけると、働くのってメンドイねwあぁー完全にダメ人間マッシグラですよ。何か目標がないとちょっとつらいのね・・・。てことで総務部になった時には、まず社労士とかの資格をとってみますよ!
まぁ勉強とかは何故か要領が良いらしいので、楽勝だとなめてかかってますw
あぁーダラダラ長くなった~グダグダじゃねぇかぁー今の私と同じね!
もっと引き締めます!
[PR]
by k-tomcats | 2007-07-30 22:31 | 脱サラ戦記

 さぁて、今年はちょっと早めに夏期休暇をとりましてー、静岡県は初島という所へ行ってまいりました~。会員制だかなんだかで安くて綺麗なホテルを予約して頂きました。まぁ島なので特別何もありませんが、逆に何もない感じが、バカンスっぽくて良かったです。

熱海港から船にゆられて20分という所でしょうか、島一周あるいても約1時間もかからないほど、小さい島です。そこで出会った優しさがありました。優しさ120%!


a0038407_17465349.jpg


More 初島
[PR]
by k-tomcats | 2007-07-29 17:59 | 脱サラ戦記
こんばんにゃ トムネコです。えぇー明日(もう今日か)は月曜日・・・現在深夜1時半・・・嫁がもらってきた ビリーズなんとかを見ながら、ブログ更新です!えっw
一緒に運動しろって?また明日ねwっていう言葉を何回言えば継続してできるようになるんだろうねw

うほっ 隣で嫁が必死に動いておりますww 動きがおもろいw1分ぐらい動いたと思ったら、もう息があがって、もうだめぇーとか逝ってますw
なんかテンションタケーなビリーwずっと喋ってるw

宣伝
『ザ・マーガレット 8月号』 ヤンキーメイド(なんつうタイトルつけてるんだw)

これを見た人は6/23日(土)発売のザ・マーガレットを買って、アンケートを出しましょうwよろしくぅねぇーw
[PR]
by k-tomcats | 2007-06-18 01:42 | 脱サラ戦記

九州男児急襲!

やってきました九州脳筋番長!新宿でオフってきました!

詳しい詳細はこちら↓
『エロ番長日記』




なんつってwまぁ内容はかぶりますが、聞いておくんなまし!

More in 新宿
[PR]
by k-tomcats | 2007-05-26 21:34 | 脱サラ戦記
最近天気が良いですなぁ、みなさん元気ですかぁー!さて最近のトムネコですが、サポートジョブ取得しました。マート!ならぬニートです。

土日の週末は休みもせず、FFもせずにせっせと肉体労働を始めました。派遣会社にこっっそり登録をすませ、あとは仕事の予約をいれるだけ。
主に引越しの手伝いとか、配送補助とかやってます。これが何かね大変なんだけどツボにはまってしまったようで5月は既に3回ほど逝って参りました。


More ミッション開始
[PR]
by k-tomcats | 2007-05-15 08:30 | 脱サラ戦記

フリーペーパーの件です

http://www.wint.co.jp/entasista/

公私混同も甚だしい感じですが、上記アドレスより店舗確認できますので、興味あるかたはお店に足を運んで頂いて、フリーペーパーを手にとってみてください。
ほいじゃ簡単ですが、またに~
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-16 15:01 | 脱サラ戦記

おらおらおらおら

こんちゃ!販促Gに配属されて、早1年(まだ一年?)が過ぎました。会社が合併してから、いろいろなものが変わっていきます。

そこでお一つご紹介!フリーペーパーなんかを作る部署にいるんですが、3/15日に新しい会社としての、フリーペーパーが創刊されました。

音楽・映画の情報が満載の【into】ってのと、演歌専門誌【演歌案内人】、それからLP世代(40代~60ぐらい)に向けた【ELD】って3誌を作成しております。
一部のCDショップにおいていますので、見つけたら手にとってください。
4/15発行分はアヴリル・ラヴィーンが表紙で~す。とってもキュートな仕上がりになりました!

しかしながら、最近自分で楽しむための音楽を聴いていないような気が....。最近、通勤できいている音楽は、SKIDROWバラード曲「I remenber You」で日本でもブレイクしましたが、今聞いてるアルバムは、「スレイヴ トゥ ザ グラインド」って大傑作アルバムなんです。

どれぐらい傑作かと言うと、ガンズで言う「アペタイト フォー ディストラクション」級だと、私は感じるのですが?ちなみに「I remenber You」は収録されておりませんwベスト盤が出ているので、聴いてみてちょw
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-10 12:50 | 脱サラ戦記

春ソング 第一弾

ALL writting by TOMCATS

バンバンバザール


花粉舞い散る季節、涙がでるよぉー、ヨーグルトが効くって本当かな?
季節はずれのインフルエンザ、タミフルタミフル♪

黄砂舞い散る季節、マスクが必要~、プリンが効くって本当かな?
季節はずれのインフルエンザ、タミフルタミフル♪

骨!骨!骨!骨!骨!が出た!(骨って漢字よくみるとボコスカウォーズのヒョロに見える!)
ベランダお風呂を設置して、砂をまいたらネコが来る!
2階屋根からスベリ落ち、後頭部には違和感が!

あぁ~春ですねぇ~アパッチのおたけび!ウララアァ~
あぁ~春ですねぇ~30分しか戦えない!ファイティング・コンピューター
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-04 12:35 | 脱サラ戦記

君に・・・

WRITTING by TOMCATS

セリフ:全ての恋愛まっしぐらのバカ野郎に捧ぐ!惚れた女にゃ、全てを差し出せ!
その覚悟がないならば、ハナから遊びとお互い割り切って、ヤルだけやったらえ~じゃないかぁ!それでもオイラはアンタに惚れた、俺の全てを預けてやるよ。

君に・・

何もかも全て受け入れよう、話してくれてありがとう
見た目ほど頼りにならない訳じゃない・・多分
何もかも全て受け入れるよ、だからもっと話してくれよもっとMOTTO
見た目ほどヤワな男じゃない・・・きっと


RAP:ちょw ちょw ちょっと待ったな~しの【不意打ち】一つ、敵対心むきだし【だまし討ち】二つ
、はいタゲこっちにきました~ えっ! mjdk

何もかも全て受け入れよう、話してくれてありがとう
見た目ほど頼りにならない訳じゃない・・多分
何もかも全て受け入れるよ、だからもっと話してくれよもっとMOTTO
見た目ほどヤワな男じゃない・・・きっと

RAP:突然のPOP、いわばカミ'ンナッ 当然のフラッシュ、目が眩むクラッ、
忍び寄る影、赤く光る「いっくよぉ~」 【不意玉WS】ダンシン~グエッチィ~!(カンチョウ)
きっくぅ~~

何もかも全て受け入れよう、話してくれてありがとう
見た目ほど頼りにならない訳じゃない・・多分
何もかも全て受け入れるよ、だからもっと話してくれよもっとMOTTO
見た目ほどヤワな男じゃない・・・きっと

ぴゅ~ぴゅ~(口笛フェードアウツ)
[PR]
by k-tomcats | 2007-03-26 17:52 | 脱サラ戦記