TOMCATSを探せ


by k-tomcats

カテゴリ:アニメ・映画( 17 )

舞妓HaaaaaaN!!!

7ハ~~~~~~ン!! ナナハ~~~~ン!(泣)
突然ですみません・・。クドカン脚本の「舞妓HaaaaaN!!!」を見にいった方はきっと カッコ笑いのハズwいやーー映画観た感想!

京都いきた~~~ぃ!!!


トムちゃんも舞妓はんと野球拳がしたいのぉ!でも一見さんお断りだから誰か連れてって欲しいのぉ!そこの古都 京都在住のあんさん!わてを京都に連れてっておくれやす~!

もっと 舞妓ハ~ンはココをクリッ!
[PR]
by k-tomcats | 2007-07-09 09:05 | アニメ・映画

ダイハード4.0

ついに公開!!ダイハード4.0を早速見に行っちゃいました!
もちろん4.0を見る前にしっかり、シリーズ3作の復習をしましたよ!週末にTVでもダイハードやってたみたいですねぇ、しかしおもしろい!アクション映画ってハラハラドキドキして、見てるこっちまで強くなった気がします。(特にジャッキーチェンの映画とかw)


a0038407_9421927.jpg


続きはココをクリック!More ダイハード4.0
[PR]
by k-tomcats | 2007-07-02 21:33 | アニメ・映画

私的なアレでアレ

『アレ』






アレなアレですみません・・w
[PR]
by k-tomcats | 2007-06-20 11:19 | アニメ・映画

BLOOD DIAMOND

久々に映画館で映画を見てきました~し六本木ヒルズにあるTOHOシネマにいってまいりました。BLOOD DIAMOND
なんかブラックダイアモンドと間違えそうになるタイトルですが..。

さて感想は...。。もまえらも観ろ!お金を払ってでも観なさい!

監督はあのラストサムライで一躍ブレイクした、エドワード・ズウィック!

そして、主演はレオ様こと、レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・コネリーあとすごく良い味だしていたのが、、ジャイモン・フンスー
レオ様ひさびさの当り役なんじゃないのぉー!!ディパーテッドもよかったらしいけど。

内容は、アフリカで実際に起こっていたという、ダイアモンドをめぐって起こる、紛争、殺戮、人間ドラマ、家族愛についての映画なんですが、銃撃シーン、紛争場面など生々しい表現と、現実に起こっていた(今もなお少年兵は20万人もいるらしい)アフリカの現実が見事に描かれており、ドキュメント映画ともとれる、素晴らしい内容です!

世界に流通しているダイアモンドの内、15%は“紛争ダイア”と呼ばれるもので、争いの中で人間の血が流れ、人の命によって削られ、密輸されるダイアモンドの事である。
そして、我々買い手は知らず知らずのうちに、その紛争ダイアが生まれるお手伝いをしているのかも知れません。

子供が銃を構え、兵隊として育てられ、平気で人を殺す、思わず目をふさいでしまうシーンや、ダイアモンドと関係のない人々が次々に倒れていく様を観ていると、少し悲しくなります。「悲しいけどコレ戦争なのよね...。」

家族愛もしっかり描かれており、ジーンとくる場面もあり、とにかく良かった!
今週末から公開になります、ご注目くだされ!
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-06 13:19 | アニメ・映画

昨日のアメトーク


 どもー昨日夜にアメトークって番組があるんだけど、雨上がり決死隊とか、土田、品川、千原なんかが出てて、【ガンダムトーク】を繰り広げておりました。すげぇーおもしろかった~

ゲストで、声だけララァが出てきて、「ノーマル・スーツを着て下さい」とか~言われてみてぇ~!!

あと例の(レイ)のガンダム芸人 「若井おさむ」 ちょぉーおもろれぇー。寝付いてから思い出し笑いをして、嫁にキモがられましたw DVDはお金の都合で買う予定はありませんでいたが、機能の番組を見ていたら、欲しくなりました...。
くやしいけど、やっぱりおれも男なんだな

fin
[PR]
by k-tomcats | 2006-11-10 09:07 | アニメ・映画

ラフ 見ました

原作:あだち充の漫画【ラフ Rough】 が映画化されたので見に行きました。・・・・・と言っても本当は会社からもらったタダ券で【東京フレンズ】を見に川崎まで行ったのですが・・・。見事に終わってました。orz===3
てな事で、一緒に見に行った方が【ラフ】のチケットを持っていたので・・って事です。

あだち充にしては珍しく【水泳】を題材にした漫画で、これ!!わたし・・・
すご~っく! 好きなんです~!

More で もこみち って誰?
[PR]
by k-tomcats | 2006-09-04 13:05 | アニメ・映画

きたきたきた~

やばいって とうとうきちゃった!!!!!
緊急速報!!!!!

More ガンダム 
[PR]
by k-tomcats | 2006-04-07 17:57 | アニメ・映画

私的恋愛妄想

 今から約2年前、5年間付き合っていた彼女との別れを迎えた、もし今も付き合っているとしたら彼女は32歳を迎えている所だろう、今なにをしているのかは全く分からないが、ただただ彼女の幸せを祈るだけだ。

More ・・・  
[PR]
by k-tomcats | 2006-02-22 00:02 | アニメ・映画
 久々にレンタルでDVDを借りました~
バタフライ・エフェクト
レンタルビデオ屋で初めて知った作品です。レンタルビデオ屋が一押ししていたので、
思わず借りてみました・・。MORE

More バタフライ・エフェクト
[PR]
by k-tomcats | 2006-02-19 12:54 | アニメ・映画
 おっす久々の更新・・・てか仕事上手くいかねぇ・・・飛び方を忘れた鳥のように、華麗に窓にぶつかっています。
それはそれとして・・・仕事の特権使って・・・
○ルニア国物語見ちゃいました~

More ナルニ○国・・
[PR]
by k-tomcats | 2006-01-28 00:30 | アニメ・映画