TOMCATSを探せ


by k-tomcats

<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

a0038407_23327100.jpg
さぁてとりあえず読んでみて下さい。m(_ _)m・
まぁいっかいとけ、まいっか~♪

80ページ充実の読み切りでございます。なんで少女漫画見てるのかって?それは内緒ですw・・決して変態ではありません

『ザ・マーガレット1月号』
and I LOVE YOU みてちょ!!!!( ・∀・)


特にFFグループの男性諸君!!本屋で少女漫画を堂々と買いなさいwそして報告待ってますw

内容もひいき目無しで良い作品ですよ!是非、感想をお寄せ下さいまし。
お便りまってま~す。
[PR]
by k-tomcats | 2005-11-24 23:40 | アニメ・映画
いや~久々に映画館行ったね~男前みちゃったね~
『エリザベスタウン』
a0038407_2231263.jpg

ではでは長々とMOREで語りますか・・・click more

More エリザベス・タウン
[PR]
by k-tomcats | 2005-11-24 22:01 | アニメ・映画

久々更新のMUSICMAN

あ~あ~micチェキ YO YO!ひさしブリ ぶりっ!
最近なんか良い音楽を聴いて無かったが、見つけましたよ!!久々に!
ではいってみよう~MORE CLICK チェキラッチョ!

More akiko
[PR]
by k-tomcats | 2005-11-18 20:46 | MUSICMAN
 あちゃ~・・前回紹介させて頂いた『生協の白石さん』大ブレイク中!!品切れ続出の大人気ぶりですね~
書籍ランキングも独走状態な訳ですよ。口コミからTVまでその紹介されップリが凄いですね~そんな白石さんですが・・最近TVまで出る始末(これについてはどうなんでしょう・・)ではMOREを CLICK!

More とほほ・・
[PR]
by k-tomcats | 2005-11-18 20:10 | アニメ・映画

生協の中心で愛を・・・

あなたは『白石さん』をご存知ですか?
(美帆ではありませんよ!)
もしご存知ないのであればすぐに下の『MORE 白石さんとは』をclick!

More 白石さんとは
[PR]
by k-tomcats | 2005-11-12 23:41 | アニメ・映画
特別編第2部です。先日に引き続き、特別養護老人ホームに実習に行って参りました。
では本編をお楽しみ下さい。

More 2日目
[PR]
by k-tomcats | 2005-11-08 11:53 | 脱サラ戦記
本日特別養護老人ホームへ実習に行って参りました。またいろいろな体験をしてまいりました。あと3日の実習でこのホームヘルパーへの道は完結となります。ここからは特別編3部作として発表をしていきたいと思います。ではまず第1部本編をお楽しみください~はじまりはじまり~

More 特別編~
[PR]
by k-tomcats | 2005-11-05 23:34 | 脱サラ戦記
どもどもみなさんこんばんわ。すっかり昼休みを利用してのブログ更新が癖になってしまったTOMです。

新着情報と言う事で、11/1(火)ホヤホヤの状況をお話したいと思います。ではしばらくの間、お付き合い下さい。

More デイサービス 体験実習
[PR]
by k-tomcats | 2005-11-02 13:30 | 脱サラ戦記