TOMCATSを探せ


by k-tomcats

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さらば酉年!!

今年も残す所あと今日一日となってしまいました。みなさまにとって良い一年であったこ事を心からお祈り申し上げます。まぁいろいろありますよね~ちょっと振り返ってみますか。

More 走馬灯のように・・
[PR]
by k-tomcats | 2005-12-31 14:01 | 脱サラ戦記

めり~くりすます~

『メリ~~~クリ○○ス~!』
が~~はっはっ~!赤いサタンのおじさんが赤鼻の斗那禍威にまたがって~
今日の真夜中やって来て~!こっそりお家に侵入し~何やら怪しげなプレゼントを置いていくそうな~、みんなでっかい靴下用意して待ってろよ~

MORE

More
[PR]
by k-tomcats | 2005-12-24 18:06 | 脱サラ戦記

最近だるぃ~

久しぶりっす。書くことないぐらい暇な人生送っています・・
何もかもが面倒で・・北斗の拳に出てきたデブ状態
脱サラの旗を掲げ、介護業界に殴り込みをかけようとしている様を
このブログに書き込むはずが・・・・

『最終回:こんにちはニート君』
だったりして・・・・。(笑えねぇ

『あっっ!!!!!』
どうしよう・・・ひょっとしてこの年齢だと『ニート』って呼ばれないんじゃ・・・(どんな心配してるんだ俺 orz)

ともかく!一月からまた新たな資格をゲットする為に申し込みしちゃいました!!
『ケアクラーク 2級』
なんだか凄そうだろ!!wもちろん介護関係じゃ~
クラークと言えば・・・ケント? 強そうだろ~略してクラ~ケン (イカじゃんw

まぁ平たく言うと介護ジムです。ジムってカタカナにするとあれだね・・w
1月から約2ヶ月間 毎週日曜日を丸々潰して講習受けに行ってきま~す。

fin
[PR]
by k-tomcats | 2005-12-20 12:05 | 脱サラ戦記
調布駅からバスで5分ぐらいでしょうか、東京にもこんな自然が残されていたのですね~『深大寺』
ここ深大寺はソバが有名なのよん!何軒ソバ屋があるか数えてませんがざっと10軒はあるのでは!?では MORE

More 鬼太郎茶屋w
[PR]
by k-tomcats | 2005-12-10 17:49 | 脱サラ戦記
最近じゃんじゃん映画を見てます。良い感じ~なんか久々に韓流映画なんてみちった~なんかオチが見えてるってか、お涙ちょ~だいものは避けてきたけど、なんか良いらしいから見にいっちゃった~

『私の頭の中の消しゴム』

一言感想:『感動した!』
嗚咽しそうになるくらい、我慢するのが大変でした・゚・(ノД`)・゚・。

涙ってこんな味だったんだ・・・久々に熱い物がこみ上げてきました。
つ~か『チョウ・ウソン』かっこよすぎ!
四天王とか新四天王とか騒がれているけど、なぜこの人がもっと話題にならないの?いやすでにこの映画でブレイクしたか・・。ほんと格好良い!!マジ嫉妬だよ.

&『ソン・イェジン』かわゆいお~すげ~cute!マジ嫉妬だよ。

まぁこの映画の内容についてはあまり触れませんが、本当に好きな人 or 落としたい女性をターゲットに一緒に見に行ってください。きっと映画館を出る時には自然に手を握っている事でしょう。

あ~最近俺の頭の中にも消しゴムが・・・でも本当に消したい嫌な記憶・思い出はなかなか忘れる事が出来ませんね。

もしあなたの記憶が少しずつ無くなるとしたらどうしますか?
[PR]
by k-tomcats | 2005-12-09 01:23 | アニメ・映画

キタ---( ・∀・)---

 脱サラ戦記書き始め早3ヶ月目でしょうか。ようやくようやく届きました!!
見てくれ~俺の明日への第一歩!
a0038407_2249507.jpg


さらにさらに~more

More キタ---( ・∀・)----
[PR]
by k-tomcats | 2005-12-05 23:03 | 脱サラ戦記

またまたBUMP OF CHICKEN

やほ~BUMP OF CHIKENの曲良いから紹介すんね~
a0038407_132420.jpg


まずは【プラネタリウム】
やっぱり歌詞がいいのねん。
自分の心の中をプラネタリウムに見立てて、その中にある星に名前をつけたり
その星が実は誰か大切な人の事だったり、何か切なさを感じるメロディと歌詞がマッチしてぐー!

そして恒例の隠しトラックは・・・
『イカ』のうたww
CDケースの黒のトレイを外すと歌詞がでてくる仕掛けまで凝ってますな~
隠しトラックの曲はおもしろいし、クオリティも妙に高くて笑えますw
[PR]
by k-tomcats | 2005-12-03 01:03 | MUSICMAN