TOMCATSを探せ


by k-tomcats

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何か人事異動あってから、当初の目的を忘れそうな勢いで日々が流れていきます。
脱サラ??ってなんだっけ?・・・あぁ^~私の悪い癖・・・日々流されるまま、その日暮しです。
今が楽しければそれでいいからお金とか無駄遣いし放題で・・・気がつけば!!!
ギャーーー貯金ゼロかよ!!!いやむしろマイナスと化しているのではないか!>!?!・

浮気はしておりません!!貢もしておりません!!いたって真面目なサラリーマンのはず!?
とりあえず気分転換にブログタイトルを変えて見ました・・・。

う~ん何だか分かりませんが、3月末から本部に出勤する事になり、毎日社長と顔合わせの日々・・・ストレス貯めそう。6年間営業として活動してきましたが、ようやく終止符が打たれました、今後は企画を立てる部署なので、ちょっと楽しみなのですよ!!

良かったらみんなも考えて意見下さい。
今のCD屋をどうしたら魅力的な店にできるのでしょうか?最近聞いた音楽・感想などしどし意見下さいね
~、よろしく!!
[PR]
by k-tomcats | 2006-03-22 08:24 | 脱サラ戦記
本日は休日ですが、人事異動の為、身の回りの整理整頓で休日出勤の予定です。
電車に乗ってボォーット外やら、広告を見ていると、マンションの広告がありました。
その名もミュージション

More ミュージション
[PR]
by k-tomcats | 2006-03-21 08:38 | MUSICMAN
 どうも( ^‐^)_且~~ 久しぶりの更新ですたい。
以前、ご紹介致しましたCDが発売されました~
かなり騰がります!!再度ご紹介いたします~

More 哀戦士
[PR]
by k-tomcats | 2006-03-18 12:50 | MUSICMAN
 どうも連想バトン走者の皆様初めまして・・・【TOMCATS】と申します。今後ともよろしぅ頼みます。
まさか自分にまわってくるとは思いもせず・・侍ナポリタンからのキラーパスがw
とりあえず振り返ってみましょう~連想ゲームスタート!!!

More 連想ゲーム
[PR]
by k-tomcats | 2006-03-04 13:00 | FF(XI)