TOMCATSを探せ


by k-tomcats

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

http://fair.jmd.ne.jp/info.asp

おへよぉー 相変わらず会社でブログを更新し続ける男、TOMCATSです。
先週【R25】(関東近辺のフリーペパー)に掲載されてから・・・・特に変化はありませんが、意外な人から見たよと言われますw

さてさて、今回はCDのお話です。【廃盤セール】やってるみたいです。
http://fair.jmd.ne.jp/info.asp ←チェックしてミホw


【おすすめ】
・ディジー・ミズ・リジー ベスト盤 (ロックです)
・ブラー 「カントリーハウス」(UKロックですな)

あと、メガデスとかアイアンメイデン、ジャネット・ジャクソン、スマッシュパンプキンなどなど
70%OFF(25%OFFだとニルヴァーナなんかもあったかな)

一度チェックしてミソ
[PR]
by k-tomcats | 2006-10-31 09:30 | MUSICMAN
最近FFも音楽もあまりネタがなく..日々仕事に追われ...。久々に気分を変えようとブログを開いて、設定変更をしようとしました。

なんと!!BUMP OF CHICKENのスキンがあるではないか!!!
これでウッドボール(ネタ古っ!)

しかしギルドって本当に良い歌なんだニャー
「人間って言う仕事うぉー♪与えられてーどれくらいだぁー♪」
まだ知らない人は絶対聴け!聴いてください!御願いします!頼むから!一回だけでいいから、ね!一回だけ!だから御願い!ヤラシ...ぶほぉ(吐血
[PR]
by k-tomcats | 2006-10-26 21:10 | MUSICMAN

何か最近忙しい・・?


 最近まじ忙しい・・気が付いたら一日終わってる、しかもあんまりFFログインしておりません
チョコボ育成も投げ出したダメ亭主です。

この間、ケミストリーに会いました!リリースコンベンションってやつですな~何が出るのかって???それはあんたあれデスヨ! ア・レ!

まぁーベ○ト盤ってやつですかー

本人挨拶はもちろん、懐かしの曲から最新の曲まで 5、6曲ぐらい生歌を聴かせていただきましたー、そしてそのあと彼ら2人との3ショットで写真をとってもらいました~

あぁーなんか子供の作文みたいになっっちゃったwww
反省orz
[PR]
by k-tomcats | 2006-10-16 13:02 | MUSICMAN
 
オーリュー戦行ってきました!!
詳しくは下記リンク先にとんで下さい。(手抜きだな...)

イミセ
弓侍

なんか正直シフって、ミッションとかBCとかアサルトとか活躍の場が少ない...転職しよっかな...
[PR]
by k-tomcats | 2006-10-05 11:31 | FF(XI)