TOMCATSを探せ


by k-tomcats

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日々、退屈!退屈と言うか、全く充実感がありません!仕事をしているけどニートみたいなぁー日々流されています。ただ行動に移すととんでもない暴走をしてしまい、制御不能になる可能性が大!

まぁそれはそうとして、今年も残りあとわずかな訳で、しかも2007年 私はとうとう30!!over 30!!DARTY THIRTY! 泣いても笑っても30!

まぁ受け入れるしかないわなぁー、これが現実なのよねぇ

てことで年齢に負けないために!来年の目標!東京で~バンドを組むぜぇー!バンドを組んでライブをするぜぇー!うぉー!てことで、これを読んだ人は、強制的にライブ参加ヨロw
[PR]
by k-tomcats | 2006-11-26 21:52 | 脱サラ戦記
最近、会社ではミスチルがヘビーローテです! 新曲の「しるし」はもちろん、「I LOVE YOU」からは、「キャンディー」、「僕らの音」、「I LOVE YOU」がガンガン流れています!

さらにはsalyu の「TOWER」って曲がガンガン流れています。

あとはレミオロメンの粉雪とか・・・

はっ! 小林武恐るべし!!!
[PR]
by k-tomcats | 2006-11-20 14:21 | MUSICMAN

昨日のアメトーク


 どもー昨日夜にアメトークって番組があるんだけど、雨上がり決死隊とか、土田、品川、千原なんかが出てて、【ガンダムトーク】を繰り広げておりました。すげぇーおもしろかった~

ゲストで、声だけララァが出てきて、「ノーマル・スーツを着て下さい」とか~言われてみてぇ~!!

あと例の(レイ)のガンダム芸人 「若井おさむ」 ちょぉーおもろれぇー。寝付いてから思い出し笑いをして、嫁にキモがられましたw DVDはお金の都合で買う予定はありませんでいたが、機能の番組を見ていたら、欲しくなりました...。
くやしいけど、やっぱりおれも男なんだな

fin
[PR]
by k-tomcats | 2006-11-10 09:07 | アニメ・映画

祝★まさる結婚おめーー

最近、リンク貼っている方のブログ更新頻度が落ちてちょっと寂しいです.年末が近づくにつれお忙しいのかな~?ネタがない・・・???ではでは私がめでたいお話を致しましょう。

まさるが11/5日 挙式!(まさるはもちろん本名ではありませんよ)
無事?ヴァナディールからも足を洗い、幸せな家庭を築いていく事と思います。もちろんリアルフレンドの私は参列させて頂きましたよ!懐かしい大学時代のサークルメンバーも、今では結婚して苗字が違うから、名簿を見てもピンと来ず、出産ブームなのかお子さんもお腹にいらっしゃったり、出産したばっかりだったりと、女性ってやっぱり子供を生むと綺麗にそして強くなっていきますねw

これからも、温かい目で見守って生きたいと思います。
まさる~!おめでとぉー(レミオロメン 3月9日 よかったですよ!)
[PR]
by k-tomcats | 2006-11-06 09:29 | FF(XI)

最近のヘビーローテ!

Salyu(サリュー)おすすめ!
11/1発売「プラットホーム」 映画「地下鉄(メトロ)に乗って」のタイアップ楽曲です。


http://www.salyu.jp/

あとTOWERって曲もあるんですが、非常に歌詞が良いので、特に女性は必聴ですよ!
[PR]
by k-tomcats | 2006-11-01 15:26 | MUSICMAN