TOMCATSを探せ


by k-tomcats

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おんなの窓


 おひゃよぉー 会社きて情報集めついでにヤフーをみておりますと、「おんなの窓」という一コマ漫画が紹介されておりました。非常にシュールで、自虐的なネタで男性の私でもおもしろいと思いました。

『おんなの窓』は、「週刊文春」で連載されているみたいです、ほんで手塚治虫文化賞短編賞受賞作らしく、本には捨て身のツッコミ&つぶやきをしたためたプチエッセイを新しく書き下ろし。さらに妙齢おんなの生き様を描いたエッセイコミック「妙齢おねいさん道」もカップリングと・・・。

何かおもしろそうでそ??
[PR]
by k-tomcats | 2007-01-26 09:14 | 脱サラ戦記

ふと思う・・・

年をとったなぁーって思う瞬間


・尿切れが悪い。
・立ち上がる時、足元の物を拾う時「ヨッコイショ」とか声がでてしまう。
・やたら口臭を気にする
・涙もろくなる
・筋肉痛は2日目がピーク
・ビールが美味い(ア”ぁーって声が出る)
・ギャグが古い(冗談はヨシ子ちゃんとか・・)
・缶コーヒーを飲む時、小指がたっている
・昔を懐かしむ事が多い(あの頃は良かったなぁ~)
・貯金・預金残高を気にする
・髪の毛の生え際をチェック
・シャンプーはトニック・シャンプーが最高
・突然 脱色を試みる
・すぐ汗ばむ、スーツの襟がすぐ黒くなる
・部屋では冬でもT-シャツ(Vネック・Uネックもあり)・トランクス 
・シャツの首のところ ダルダル
・息切れが激しい
etc.etc.
[PR]
by k-tomcats | 2007-01-18 12:58

今日は記念すべき・・・

30才!

とうとう来るべき日が来てしまいました...。誰も祝いのメールとかきません!!
それにクリスマスに引続き、ひとりぼっちのロンリーバースデイを迎えた不具合について...。結構寂しいジャマイカ!

まぁ、今日の夜は寂しく無いように、自らが新年会と題した東上線グループオフ会を設定しましたww( くく、参加する連中はそんな事ともツユ知らず、のこのことでてくる訳ですよw)
【ウソ】

たまたまですよw、タ・マ・タ・マ!みんなのスケジュール確認してー週末が良いって言うんですよぉー、そうしたらタマタマ、TOMちゃんの誕生日だったってゆーかー、
ね・・・?あれ・・・?なにその冷ややかな視線は・・・

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!
[PR]
by k-tomcats | 2007-01-12 09:17 | 脱サラ戦記
猪突猛進! 明けましておめでとうございます~! いやー今年も始まりましたね~ 2007年って事でね、どんな年になる事でしょうか、ドキドキ・ワクワクですねw 

今年も見事な寝正月から始まりましたが、1日には実家に帰省致しまして、きちんと挨拶は済ましましたよ!嫁の実家で、でっかい蟹とおせち料理をご馳走になり、兄弟とWiiスポーツで白熱!みなさんは素晴らしい元旦を過ごす事ができたかな??

2日に初夢を見ました。会社の女性社員2名に冷ややかな目で、怒られておりましたw
セクハラ注意って事か??ww

今年も充実・快適なFFライフを楽しもうかと思う反面、ちょっと面倒臭く(飽きてる?)なってる自分も見え始めております。その証拠にFFしている時間よりギター触っている時間のほうが多かった年末年始でした!

一昨年・昨年と、自分にとっては転機となった年でした、今年は安定?いやいや今年は30歳を迎える節目の年になります。おやじロッケンローラーとして、ギターをかき鳴らす一年にしたいと思っちょります!


ではみなさん今年一年もよろしくお願い致します!
[PR]
by k-tomcats | 2007-01-04 12:03 | 脱サラ戦記