TOMCATSを探せ


by k-tomcats

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

石川さゆり 35周年

最近演歌のコンサートをみる機会が増えてきました。今回は
石川さゆり
さんの35周年コンサートを見に行ってまいりました。

なんと私が生まれる前から歌手活動をおこなっているさゆりさん今年でなんと52歳!とてもとても52歳には見えない、美貌とかわいらしさです!コンサートも飽きさせない構成と展開、お笑いに負けず劣らずのMC、正直言ってまた見たいです、お金払ってでも見に行く価値あります!

天城越えを聴いた時、目頭が熱くなりました!まじ感動するわ~、あと“津軽海峡冬景色”とか~、“ウイスキーがお好きでしょ”なんて名曲づくしの豪華、メドレー!

てかCD買います!ほんとに素晴らしい!最後に一言!!

演歌は日本のROCK’ROLLです!Thank you!
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-30 13:46 | MUSICMAN
最近、孤独なケダモノの化しています。パーティと違って、好きな時にログアウトもできるし、自分のペースで狩ができます。でも1日で7回死ぬのは当たり前~みたいな感じです。リレピ2日で使いきりましたよ。完全に狩場を間違えました!

そんなこんなでレベルも35まであがりました。自給1500~2000とまったりな感じですが、たまにに早起きしたら、1時間ぐらいふらっといくだけで、ちょっと稼げます。
BCとかENMとかいきたいから赤もあげなきゃーと思いつつ、パーティ組むのがめんどいこのごろです。赤はとりあえず44まであがりましたが、コンバートの使いどころを間違えて、よく死にますw(ケモノ活動のおかげで、リレイズかけるのは怠りませんがw)
そんな感じで実は結構インしてるトム猫ですw
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-24 09:39 | FF(XI)

バベル

バベル試写会に行ってまいりました。まず試写会の場所!GAGAの試写室で見たのですが、新しくできた六本木の東京ミッドタウン 34階! 東京タワーは見えるは、夜景はきれいだわ、なんて場所で仕事をしているんだろうって、うらやましくなる反面、高いところが怖くなりましたw

さて、バベルですが菊池凛子がアカデミーノミネートって事で話題になりましたね~(作品自体も7部門ノミネートだっけか?)どれだけすごい映画なのかなぁ~

そもそもバベルってなんだ?調べてみると、旧約聖書の創世記に出てくる伝説の塔の事をモチーフと言うか、フューチャーして作られた作品のようです。

バベルの塔は古代メソポタミアの中心都市“バビロン”(アッカド語で神の門)にあったといわれており、天に届く塔を人々が建設をしようとして、神によって崩された(実際は、もともと一つの言葉を話していた人を、違う言葉を話させるようにしたところ、人々が混乱し、世界へ散っていったらしい)

映画については、一発の銃弾が各地の様々な出来事を一つにつなぎ合わさっていくそんな映画です。菊池凛子はいい脱ぎっぷリとナイス毛、あとオセロの松嶋に見えてしまいましたw演技はすごいと思いますよ!感情が押し寄せてくる感じがせつないです。
ただ映画全体をとらえた感想は・・・。

よくわかりません
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-19 13:01

何とか軍団のはなし

あなたは、たけし軍団を知っていますか?暴走たけし軍団って知ってますか?こんな超絶おバカ放送ギリギリ(てか今放送できないかもねw)番組が放送されていた事を知っていますか!?

知らない人はDVDを買うべし!
あの宮崎県知事 東国原氏があんな事や、こんなことまでw井出ラッキョ、ラッシャー板前、ガダルカナルタカ、懐かしい面々が暴れまくってますw
とりあえず脱ぐ!(もちろん男だよw)脱がないと気がすまないのかぁ!そうだぁ!気がすまないぞぉー!とにかく笑うんだ!腹をかかえて笑おうぜ!

暴走たけし軍団 DVD-BOX 6/21発売!
初回封入特典:暴走ブリーフ付
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-17 16:58 | MUSICMAN

フリーペーパーの件です

http://www.wint.co.jp/entasista/

公私混同も甚だしい感じですが、上記アドレスより店舗確認できますので、興味あるかたはお店に足を運んで頂いて、フリーペーパーを手にとってみてください。
ほいじゃ簡単ですが、またに~
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-16 15:01 | 脱サラ戦記

おらおらおらおら

こんちゃ!販促Gに配属されて、早1年(まだ一年?)が過ぎました。会社が合併してから、いろいろなものが変わっていきます。

そこでお一つご紹介!フリーペーパーなんかを作る部署にいるんですが、3/15日に新しい会社としての、フリーペーパーが創刊されました。

音楽・映画の情報が満載の【into】ってのと、演歌専門誌【演歌案内人】、それからLP世代(40代~60ぐらい)に向けた【ELD】って3誌を作成しております。
一部のCDショップにおいていますので、見つけたら手にとってください。
4/15発行分はアヴリル・ラヴィーンが表紙で~す。とってもキュートな仕上がりになりました!

しかしながら、最近自分で楽しむための音楽を聴いていないような気が....。最近、通勤できいている音楽は、SKIDROWバラード曲「I remenber You」で日本でもブレイクしましたが、今聞いてるアルバムは、「スレイヴ トゥ ザ グラインド」って大傑作アルバムなんです。

どれぐらい傑作かと言うと、ガンズで言う「アペタイト フォー ディストラクション」級だと、私は感じるのですが?ちなみに「I remenber You」は収録されておりませんwベスト盤が出ているので、聴いてみてちょw
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-10 12:50 | 脱サラ戦記

BLOOD DIAMOND

久々に映画館で映画を見てきました~し六本木ヒルズにあるTOHOシネマにいってまいりました。BLOOD DIAMOND
なんかブラックダイアモンドと間違えそうになるタイトルですが..。

さて感想は...。。もまえらも観ろ!お金を払ってでも観なさい!


監督はあのラストサムライで一躍ブレイクした、エドワード・ズウィック!

そして、主演はレオ様こと、レオナルド・ディカプリオ、ジェニファー・コネリーあとすごく良い味だしていたのが、、ジャイモン・フンスー
レオ様ひさびさの当り役なんじゃないのぉー!!ディパーテッドもよかったらしいけど。

内容は、アフリカで実際に起こっていたという、ダイアモンドをめぐって起こる、紛争、殺戮、人間ドラマ、家族愛についての映画なんですが、銃撃シーン、紛争場面など生々しい表現と、現実に起こっていた(今もなお少年兵は20万人もいるらしい)アフリカの現実が見事に描かれており、ドキュメント映画ともとれる、素晴らしい内容です!

世界に流通しているダイアモンドの内、15%は“紛争ダイア”と呼ばれるもので、争いの中で人間の血が流れ、人の命によって削られ、密輸されるダイアモンドの事である。
そして、我々買い手は知らず知らずのうちに、その紛争ダイアが生まれるお手伝いをしているのかも知れません。

子供が銃を構え、兵隊として育てられ、平気で人を殺す、思わず目をふさいでしまうシーンや、ダイアモンドと関係のない人々が次々に倒れていく様を観ていると、少し悲しくなります。「悲しいけどコレ戦争なのよね...。」

家族愛もしっかり描かれており、ジーンとくる場面もあり、とにかく良かった!
今週末から公開になります、ご注目くだされ!
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-06 13:19 | アニメ・映画

春ソング 第一弾

ALL writting by TOMCATS

バンバンバザール


花粉舞い散る季節、涙がでるよぉー、ヨーグルトが効くって本当かな?
季節はずれのインフルエンザ、タミフルタミフル♪

黄砂舞い散る季節、マスクが必要~、プリンが効くって本当かな?
季節はずれのインフルエンザ、タミフルタミフル♪

骨!骨!骨!骨!骨!が出た!(骨って漢字よくみるとボコスカウォーズのヒョロに見える!)
ベランダお風呂を設置して、砂をまいたらネコが来る!
2階屋根からスベリ落ち、後頭部には違和感が!

あぁ~春ですねぇ~アパッチのおたけび!ウララアァ~
あぁ~春ですねぇ~30分しか戦えない!ファイティング・コンピューター
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-04 12:35 | 脱サラ戦記

エキストラ出演・・・

えぇーーこの度、インディーズ・アーティストのPVにエキストラとして出演してきました!
PVとは、つまり・・・プロモーション・ビデオってやつですな。ミュージック・クリップとか言ったりもするのかな?

とは言え、ビデオで演技するとかではなく、写真ですけどねw知らない女性の方と恋人と言う設定で、手をつないだり、肩に手を置いたり、微笑みかけたりw(けっしてエロではありませんよw)

完成はいつになるか分かりませんが、スペースシャワーTVとかで流れる日が来るかもw
ちなみにアーティストの名前は....

ソウライフと言うアーティストです。
ミスチルとかスキマとか好きな人は、はまったりするかも?個人的には大好きなアーティストです!(人柄もとっても良いです!!)

是非、ソウライフの名前を目にされた方は、PVにも注目して見て下さい!
[PR]
by k-tomcats | 2007-04-02 14:40 | MUSICMAN