TOMCATSを探せ


by k-tomcats

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

【ショック】な・な・なんと ヤフーTOPページに衝撃の文字が・・
ZARDの坂井泉水 死去


慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。昨年6月、がんのため入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院・・・

書いてるうちに涙が・・・涙がとまりません!!会社なのに、涙がでちゃう・・だって・・・だって・・
【負けないで】

坂井さんもう40歳だったなんて、ちっとも知りませんでした。私が高校のときでしょうか、某飲料水のCMでよく流れていた、あの曲を思い出します。もう一度!もう一度ZARDの曲が聞きたい!ってことでCD買います!聴いて泣きます!
そして、本人に伝える事が可能であるならば、一言!

ありがとう!
あなたの歌声は、どれだけの人を勇気を与えてくれた事か【計り知れない強さです】
たくさんの人の涙が流れ、雨になり河になるでしょう。あたなはその河を渡り、空にたどり着くことでしょう。そこからまだまだあなたの歌声がみんなの心に響き、伝わっていく様子を見ててください。CD営業マン TOMCATS より
[PR]
by k-tomcats | 2007-05-28 12:04 | MUSICMAN

九州男児急襲!

やってきました九州脳筋番長!新宿でオフってきました!

詳しい詳細はこちら↓
『エロ番長日記』




なんつってwまぁ内容はかぶりますが、聞いておくんなまし!

More in 新宿
[PR]
by k-tomcats | 2007-05-26 21:34 | 脱サラ戦記
最近天気が良いですなぁ、みなさん元気ですかぁー!さて最近のトムネコですが、サポートジョブ取得しました。マート!ならぬニートです。

土日の週末は休みもせず、FFもせずにせっせと肉体労働を始めました。派遣会社にこっっそり登録をすませ、あとは仕事の予約をいれるだけ。
主に引越しの手伝いとか、配送補助とかやってます。これが何かね大変なんだけどツボにはまってしまったようで5月は既に3回ほど逝って参りました。


More ミッション開始
[PR]
by k-tomcats | 2007-05-15 08:30 | 脱サラ戦記