人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

本日のお薦めの一品

( ゚Д゚)やっほ《MUSICMAN ONAIR》始るよ

さてさて、MUSICMAN『本日のお薦めの一品』
ここでは、簡単な推薦曲を一曲ピックアップしてご紹介したいと思います。
では早速~~ チェケラ(`・ω・´) ッチョ

アーティスト『EXTREME』(エクストリーム)
曲名:『More Than Words』






ギタリストなら一度は挑戦するこの一曲、暖かいアコースティックギターをベースに、美しいメロディとコーラスハーモニーの味付け
とろけるような甘い歌詞のトッピングはまさに、
スーパーデリシャスワンダフルボンバー

エクストリームは知らなくても、このバラード曲は知ってる!

最近では『mink』と言う女性アーティストがカバーしておりました。(なかなか良いですぞ)

ちなみにこの曲は『ベスト盤』もしくは『ポルノグラフィティ』と言うアルバムに収録されているでござる!
ちなみに日本のバンド(?)の『ポルノグラフィティ』はこのエクストリームのアルバムに影響を受けてそのままバンド名にしたそうです。(音楽性は全然違うくせに!)

む!そろそろお時間となりました。それではまた明日もミュ~~ジックメン!でお会いしましょう。また明日~
by k-tomcats | 2005-10-11 23:21 | MUSICMAN