人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

脱サラ戦記<第1章>

《前回のあらすじ》我々の乗った宇宙船地球号は、ミュージックダウンロード症候群と言う感染症(まんまやね)に集団感染をしてしまった。このままでは地球が危ない!
ついに一人のサラリーマンが立ち上がろうとしていた、がしかし・・・





『第1章』セカンドインパクト
はっきり言おう!『俺は今のCDショップは嫌いだ!』(全てでは無いが)
ニーズを無視し効率ばかりを求め、何のポリシーも無く、ただただ発売される新譜を並べるだけ、もう一度言おう『そんなCD屋に足を運ぶな!』
商売として仕方無いと言えばそれまでもう二度と語るまい・・・

そうして俺自身もCDから遠ざかっていってしまった
言わば申し訳ないが、仕事を放棄しているのが現状だ。そんなのは逃げてるだけじゃ?と言う意見、快く受け入れましょう。

『逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ~』
何度となく叫んださ・・あ~叫んだよ!大きな声で人目もはばからず・・・
目標完全に沈黙
そして気付いた・・何でまたエヴァに乗ってるんだろう

咆哮そして暴走
続く・・
by k-tomcats | 2005-10-11 23:43 | 脱サラ戦記