人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

MUSICMAN 第4回

さて ひさびさONAIRとなる MUSICMAN ですが・・・・
何紹介しようかなぁ~そ・う・da!!
みなさんはこの曲を聴くと、ついつい思い出してしまうような出来事ってありませんか?
たとえば尾崎○の15の夜とか・・『盗んだバイクで走りだっす~♪』こらこら私は校舎の窓ガラス割って歩いたとか、そんな事はしていませんよ!
それでは私のエピソードを交えてここで晒してみませう。




おうおういきなりマニアックだなぁと思ったあなた!なかなかの通ですよ~『ワンズの ジャンピング・ジャックボーイ』
うむ90年代を支えたビーイング系アーティスト(他にはDEEN、ZARD、T-BORANなどなど)
代表曲には、『世界中の誰よりきっと』(中山美穂とデュエット)『時の扉』などなどありました。
ベスト盤でているので聞いて懐かしさに浸ってください!

時は1900X年・・・当時私は17・8の青くさい少年でした。当時友達と通っていたスポーツジムに年上の女性トレーナー(アルバイト)がおりました。そして、なんと俺と友達は二人ともその女性を好きになってしまったのです。
二人はその女性に会うためにほぼ毎日ジムに通い、みるみる内にマッチョな体型へと変貌をとげるのでした。

 そんなある日、カルテを見ると書いてあったはずの彼女のサイン(トレーニング終了するとサインがもらえる)がある男性の名前に上書きされているのを発見しました。友達と二人で首を傾げていました。その男性はもちろんトレーナー(アルバイト)の方ですごく誠実そうなスポーツマンのお兄さんで、いろいろ丁寧に教えていただきました。

『彼氏でした!!』

宣戦布告と言うか、俺の女に手を出すなばりの、僕らに対するメッセージだったわけで・・・

しかしそんな事はお構いなしです。ワンズの歌の通り突き進む訳です。しかしこのままでは終われない・・そう、僕は意を決し告白をする事に決めました。
『7月7日 七夕 晴れ』

デンデンデンデンデデデデン♪(エヴァンゲリオンの例の曲)目標確認・ターゲット補足・目標がATフィールド展開!中和してやる~~!うぉ~~落ちろぉ~・・・
トム『好きなんです、付き合ってください!』

彼女も告白には予想外っだたようで・・・しどろもどろになりながら
彼女『嫌いじゃないんだけど・・・』

トム『けどなんじゃ~~!!(心の叫び・嘆き) 

♪そうね~嫌いじゃないけれど、なんて~ちょっと笑えない答えだ~デデデン
                                           fin
by k-tomcats | 2005-10-24 12:34 | MUSICMAN