人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

さらば酉年!!

今年も残す所あと今日一日となってしまいました。みなさまにとって良い一年であったこ事を心からお祈り申し上げます。まぁいろいろありますよね~ちょっと振り返ってみますか。



『FF オフ会開催!』
総勢15名程のラグ鯖ヴァナ住人が新宿歌舞伎町に大集合!!
トム様大暴れ?アビリティ『乱撃」・『ツイスターゲーム』発動。二次会では、何者かに襲撃される?トイレで水浸しになりながら、ぶっ倒れる。
本人コメント:『メガネ、メガネ』


ブログ『脱サラ戦記』開始とともに『介護戦隊』へ入団希望を出す。入団の為、修行を行う。
(ホームヘルパー2級 取得する。)


メインジョブシーフがLV.58に!(60まであと少し、限界お手伝い宜しくお願いします。( ^‐^)_且~~)それと共にサポ忍・戦がLV.30になる。(BCいこまい!)
※いこまい=名古屋弁で「行こうよ」の意。

東京に移り住んで一年が経過・・・。前半は何の実りも無い半年だったような気がします。

その他、社会では『小泉劇場』『ホリエモン』『お笑いブーム』『電車脱線事故』『村上ファンド』『フィギュアスケート(ミキティ・真央・小田など)』『生協の白石さん』『NANA・タッチなど人気アニメ映画化』『姉歯・偽造建築』『大雪』などなど
来年もIT企業がいろいろ取り上げられるのではないでしょうか?


私の来年の目標としましては、
『シーフLV.75』『音楽活動再開!』『介護戦隊入団(できればREDで)『宝くじで3億円当たる』『ハリウッド進出』
来年もボサーっとしてたら、あっと言う間に過ぎるんだろうな・・。

『生きるって何だろう?』

てな訳で!来年もヨロ(シコ)×2~
by k-tomcats | 2005-12-31 14:01 | 脱サラ戦記