人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

全ての哀愁サワリーマンに告ぐ

 先日(2/3日)、脱サラ戦記にてアップした件についてですが、
見てない人の為にオサライも兼ねて・・

前々から今の会社を辞めようと思って、介護系の勉強を始めたTOMですが、とうとう大きなミスをしてしまいました。そしてついに決心をして2/4日に上司に話をするぞぉ~と意気込みブログを更新致しました。結果を報告しないといけませんなぁ・・。

結果として2/4日は言ってませんwおいおい話が違うじゃなぁ~いって思ったあなた気が早いあるよ、2/4日には言ってないって事・・・・



そう2/3日に言っちゃったw
あの日ブログを更新してから出勤したのね、ほんでもって上司に昼飯誘われたからサシで食べて話をしてる時にポロリ
と・・・まぁ卵か先か鶏が先かって話だよw(全然違うだろw)


とにかく辞める意志は伝えました。退職願い用意しないとね~。不安イパ~イっす。
だれか雇って下さい。FFレベラゲ要員として雇って下さい。時給2万ギルで手を打ちますから~・・(ウソw)
でもなんかこれからいろいろ貴重な体験出来そうである意味楽しみです。
人生なんか意味なくて訳も分からないが、とりあえず海に出て流されてみる事にします。たどり着く所が例え『夢の島』(ゴミの山ねw)でもね。

おっしゃ~イカリをあげろぉ~冒険に出るぞぉ~男まもなく30歳!
fin
by k-tomcats | 2006-02-05 20:35 | 脱サラ戦記