人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

侍ナポリタン・詩人とともに・・・

 さてゴールデン・ウィークも終わってしまいましたが、いかがでしたか?
久しぶりの更新ですぃ。私はひたすらFF三昧で終了・・・。(本人的には良しとしてますw)

5月5日 子供の日

侍ナポリタンが東京にやってきましたww

詩人と三人でプチオフ会を致しましたよw(IN 上野)

もちろん初顔合わせな訳ですが、どういう訳か初めて会った気がしない・・・。
それもそのはず以前新宿での マスタ歓迎オフ会の時に酔っ払った私は、
自分を写メに撮って、お侍さんにメールをしていまして・・・。もちろん写めでの返信ありましてw
いや~なんかお恥ずかしいです。

上野の居酒屋に入り、さぁ飲むぞって・・・・!
詩人さんがお酒飲めないのね・・orz(VEXY(フレ)以来の逸材だ)
そしていきなり白米を注文!漢だ!日本男児であります!

なぜか名刺交換にプレゼント贈呈。
FF話やら、音楽話やら、彼女・嫁話やら、実は途中で結構酔ってて危なかったりw
時間が限られてて、話があっちこっちしたかもだけど、非常に楽しかったです。

私がその日仕事でスーツ着ていた事が唯一悔やまれます。
本当はもっと若く見えるんだぞ~~~(侍さん私はあなたと同じ歳ですじゃ~
fin
by k-tomcats | 2006-05-10 13:34 | FF(XI)