人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

外人アーティスト その2

 

さてさて今回のご紹介アーティストは
タミー・チン
チンはついてても、立派な女性ですぞぉw





 
ダンスホール・レゲエなるジャンルができたのは最近なんですが、そのはしりと言えば、
ショーン・ポールなんかが有名だと思いますが、そのショーン・ポールが関わっている、新人ダンスホール・レゲエ・アーティストが
このタミー・チンなのです。なんでもビヨンセのバック・ダンサーとして踊っていた事もあったと言う、凄腕の持ち主。

歌声も容姿もセクスィーで、かわゆい!!日本語も上手で、「アリガトウゴザイマシタ」、「コンニチワー」「いち、にい、さん、しー」と日本語を披露してくれました。

楽曲も良く、着ウタとかもうダウンロードできると思うので聞いてみてくだはい。
リアーナとか好きな方にお薦め~(リアーナが分からない方は、リアーナもチェック!)
&男性なら、ショーンポール、エレファントマンなんかがダンスホール・レゲエは有名かな。
あとダディー・ヤンキーとか

さてさてタミーの話に戻りますが、数曲歌と踊りを披露してくれた後に、質問コーナーが設けられました。彼女の理想の男性のタイプは...。
料理が出来る男性!だそうです。
はい失格!俺失格!!

好きな料理は...。SUSHI(スシ)だそうです!
ハイ失格!俺失格! ヴァナ世界ですらスシ握れませんww

質問の後、彼女はステージから降りて、マスコミ、CDショップ関係の方に丁寧にご挨拶まわりにきてくれました。今回はがんばるぞぉ!!!そしてキター(かわゆぃーーー)

Tom:「hi^^ nice to meet you」

チン「hi^^ (ガシット両手握手!)」

Tom:「I'm glad to see you」

チン:「me too yeah!!」

Tom:「yeah!!」

Tom:「you so cute、 I Love you」

チン:「really? Do you make cook for me?」

Tom:「sure!(片手で鍋を持って、炒めるふりをしてみる)」
チャリーン!(あっ 何か落ちたw)
<Tomcatsは、アトルガン白銀貨を手に入れた>

Tom:【トレード】【これを君にあげましょう】「I give to you」(メダルを渡すw)」チンはアトルガン白銀貨を手に入れた(スロット・メダルの余り1枚w)

その後、写真撮影
「I like sushi~!」ハイ、チーズのかわりw

とってもかわいかった「タミー・チン」彼女は、2つ漢字のタトゥーが入っている。
希・寺
寺ってwwwチン~モマエは最高のオナゴやったぞw

※注 英語に詳しいかた、激しい突っ込み【いりません!】
fin
by k-tomcats | 2006-07-26 12:40 | MUSICMAN