人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

神威いってきました~

フルアラで組まないと行けないので、放置してました神威&ジラMでしたが、この度シャウトにのっかっていってまいりましたよ!シ75で参加w

メンバーはうる覚えですが、モモ戦黒黒黒黒黒赤赤赤赤ナナナ誌白シだっけな?
攻略本にあるように戦略を立ていざスタート

TT→MR→ペット(マンドラでてきました)→GK→飛竜→EV→HM

かわいそうだったのはTT(タルタル黒)、始まりの合図と同時に、黒・赤のサンダーとモの気孔弾(ためる9回)同時着弾!!ほぼ即死でした。追い討ちのオポオポ+昏睡でためたWSで沈み。ほんで、ナ+赤のセットでマラソン開始!

しかしMR後半あたりでマラソン組が崩れ気味に..。続々と倒れる仲間、前衛はひたすらおっかけて殴るの繰り返し。みれば2PTがほぼ瀕死状態に・・・。こりゃ無理かと思われましたが。
黒さん&赤さんゾンビのごとく起き上がりがんばってくれました。

シだった私ははっきり言って無傷wだって、殴ってもタゲとるのモなんだもんwさすがに不意WSのときはタゲをとりましたが、姫帝+蝉2+1でひょいひょいかわす、特にEVはWS以外はほぼノーダメでしかもタゲキープ!シフ最強!不意だまダンスで1000ダメ!与え沈め!

最後HMの微塵にそなえ、衰弱組みと一部の人は後ろで待機する作戦に、しかし黒・赤の精霊と、不意だまダンス、2アビなどで、微塵も使わせず瞬殺!!
マジ感動!!涙でたy本当!

最後SSとって(後であげるかも、あげないかも)解散いたしました、主催者様本当にお疲れ様でした。専用にLSシェルもらったんだけど、捨てるのもったいなくてもっています。またどこかで出会うことができたらいいなぁと...。

さぁてジラMもあとわずか!!がんばりまっす!
by k-tomcats | 2007-03-20 12:41 | FF(XI)