人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOMCATSを探せ


by k-tomcats

九州男児急襲!

やってきました九州脳筋番長!新宿でオフってきました!

詳しい詳細はこちら↓
『エロ番長日記』




なんつってwまぁ内容はかぶりますが、聞いておくんなまし!




日本の中心は新宿歌舞伎町だって、誰かが言ってたなぁ~

そんなこんなで19時集合!恒例のアピタ前でw
今回のメンバー!主役は脳筋番長(モ)、ネコ(シ)、あとナとかナとかナとかナとか、忍! いやー今回も集まってくれたみなさんい感謝!

早速、現地へちょっと早いですがビアガーデンにいってまいりました~、2時間2500円喰い飲み放題の超特化!安い!まぁFFの話題と、お約束のエロイ話しに花を咲かせつつのあっちゅー間の2時間でした!まぁ男7人で共通の話題なんつったらそんなモンダミンw

そしてレッツ2次会!その辺の立ち飲み屋へ!店の入り口で男7人が円卓を囲み話す姿は圧巻だぞ~!時間が経過し、次々と倒れるナイト、忍者たちw特にやってくれたのはコミ君!店の前でゲロリンパな上にピースサインで写メ激写wあんた最高だぜw

突然、目の前を何か会社の女性社員が通ったのを偶然みつけ、トムはアクティブに絡みましたが、トンズラされましたw

2次会も無事?終わり、さて帰るかぁーと思いきや3次会突入!ジュワが待ってる~って叫びながらも強制連行されるものもw
3次会は正直覚えてませんwトイレに若干立て篭もったのは覚えていますがw
時間も全くわかりませんが、みんなボロボロになって、まともな人は番長と石川のナ(負傷により酒を飲めなかったのに、最後までお付き合いありがとう!)

まじ番長のトークタゲはがれないわwグイグイみんなを惹き込んでいきます!ただし、話しの中心はエロネタですがw

誰かが言ってたんだ、日本の中心は新宿 歌舞伎町だってな!

結局帰れずにカプセルイン!朝風呂なんぞで裸もチラ見しつつ、そのまま会社に出勤!しか~~~し!

キモスwww
さらにメールが入ってきて、昨日偶然みつけた女性社員も朝までいたらしく、午前休みますってwww
んでね、朝から3回ぐらいトイレでソソウしていたところ、胸ポケからポロット・・・・携帯がボチャ・・・っと、やっちまったwwww
落ちた瞬間何も考えずに【ぬすむ】を発動し躊躇なく手を突っ込みすばやく取り出しました、電源は・・・・ついてる!!!メールも打てる!!助かった・・・

と思いきや懐かしのベクからメールが、???着信がすごい勢いなんだけど、どうした??着信8回のワンギリに加えて、最後留守録はいってるwww
なんじゃこりゃーーーー!!!電話が誤作動を起し、発信履歴に無差別攻撃をしていた模様ですwベクスマンw

てことでしばらくしたら携帯が完全に壊れました、ハイ!”データ消滅です!昨日のオフの写メ消えましたw(侍さんあなたは ラッキーでしたw最後の残り火だったようですwあぁーみなさnさようなら~電話、メールデータ消えましたよぉーって思ってたら、ヒラメキましたよぉーなんと前の携帯が残ってるではありませんか!
結局携帯は換えまして、データは前の携帯のものを移送しましたw新入社員と番号交換したのにごめんなwナカジマ君w

楽しいなぁーリアルも楽しいFFはおもしろいけど、一つ間違えれば危ないのでみなさん気をつけましょうwwトムはいつでもリアルで体当たりするぜ!ヨロシク!
by k-tomcats | 2007-05-26 21:34 | 脱サラ戦記